更新履歴

Version 1.6 2011/ 7/30
複数のタスクで同じキーを設定した場合、すべて実行するようにした。
ターゲットの存在しないタスクを淡色表示し、実行できないようにした。
メニューランチャーの右クリックでエクスプローラのコンテキストメニューを出せるようにした。
(ターゲットのファイルが対象となるメニューですので、削除などするときは注意)
ターゲットのドライブにディスクが入っていないとき、エラーメッセージが表示されないように修正。

Version 1.5 2011/ 2/13
設定キーにマウスボタンを使用できるようにした。(Winキー+サイドボタンなどが可能)
タスクに[管理者として実行](XPは[別のユーザーとして実行])を追加。
タスクのアイコンを変更できるようにした。
メニューランチャーを開いたときにアクティブにならないことがある不具合を修正。
メニューランチャーの余白領域を選択したときに強制終了してしまう不具合を修正。

Version 1.4 2011/ 1/22
アイコンのデザインを変更。
pushlaun.exe の引数により、メニューを開けるようにした。
メニューランチャーを最前面ウィンドウにした。
メニューランチャーをキー操作できるようにした。
タスクごとにメニューランチャーへの表示/非表示を設定できるようにした。
[ファイルの場所を開く]でフォルダを開いたとき、ファイルが選択された状態になるようにした。

Version 1.3 2007/12/ 5
タスク実行時にサウンドを再生できるようにした。(wave サウンドファイルのみ)
タスクのファイルのあるフォルダを開く、「ファイルの場所を開く」ボタンを追加。
タイトル表示をフェードイン、フェードアウト表示できるようにした。
メニューランチャーにファイルパスを表示しないようにした。
メニューランチャーのウィンドウ枠の色をグレーに変更。
キーの設定方法に選択方式を追加した。

Version 1.2 2007/ 7/11
タスクに指定されたファイルが存在しない場合、アイコンを表示しないようにした。
画面表示の表示時間を設定できるようにした。
タスクの選択状態に応じて、[変更][削除]ボタンの有効/無効を切り替えるようにした。
[上へ][下へ]ボタンを追加し、タスクを自由に並び替えられるようにした。
メニュー型ランチャーを追加した。

Version 1.1 2007/ 5/ 1
タスク設定に、[作業フォルダ]と[ウィンドウの表示状態]を追加。
ショートカットファイルを設定ウィンドウにドロップした際、引数が引き継がれない不具合を修正。
タスクのリンク先がフォルダなどの場合、アイコンが正しく表示されない不具合を修正。
タスクに[Alt][Ctrl][Shift][Windows]を設定していないとき、リストのキー表示がおかしくなる不具合を修正。
タスクのファイル選択の際、引数などの付加情報も読み込むようにした。
タスクにアドバタイズショートカット(Microsoft Office 系)を選択した際、リンクがおかしくなる不具合を修正。
他のアプリケーション等で既に使用されているホットキーも上書きで使えるようにした。

Version 1.0 2007/ 4/30
初回版

inserted by FC2 system